余暇 数年ぶりの…
みなさまこんにちは。志向館の田中です。まだまだ暑い日が続いていますね。先日、高校時代の友人に誘われて、サイクリングに行ってきました。往復20km程度だったのですが、それでも数年ぶりのライドでヘロヘロに…ただ、なんといっても、久々に会う友人と...
余暇
入試
生活
教務
入試
生活