未分類 最近秋が短いような気がします
写真は先週撮った向館城北校の前の自動販売機の横のごみ箱の写真なのですが、トンボが止まっています。ここら辺は割とトンボがよく飛んでいる場所で、毎年見ます。でも今週はもうトンボがいないようです。秋かなと思ったらもうすぐ冬が来るのかもしれませんね...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類