まだまだ寒いですが、金沢市はここ数日、春が近づいていることを感じさせる日が続いています。国公立大学を目指す受験生は最後の追い込み時期となりました。現役1,2年の高校生にとっても学年最後の定期テストが近づいています。志向館では受験生・国公立2次試験対策講座、1,2年生・定期テスト対策で塾生の皆さんをサポートしていきますので、気持ちの良い春を迎えられるように、後しばらくの間頑張りましょう! 理系部会・前川

第33回 定期演奏会
桜丘高校の吹奏楽部の定期演奏会に、行ってきました。 今年も、素晴らしい演奏を聞かせてもらいました。ありがとうございます。そして、志向館生の塾での姿と、演奏している別の姿に、毎年感動します。部活の大変さは、よく聞きますが、

